Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

もったいないので我慢!


4月の下旬に今の中井町に引っ越しました。

新しい土地に引っ越すと、近くにおいしいお店はあるかな?

と気になります。

知り合いがいれば聞けるのですが、いないので携帯サイトなどで
検索して、口コミで人気だったところに行ってみるしかないかな~、

といくつか候補を見つけておきます。

とはいえ、私のつわり生活が始まってしまい、
当分お預け、、、と思いつつも、

少し気分のいい日に行って見ました。

写真の日付を見たら5月20日。

この頃は、食べることは出来ていたのですが、やはり一日に
数回は吐いてしまっていました。

なので、

「おいしいものを食べて、そのあと吐きそうになっても
もったいないから吐かないぞ作戦!!」

このお店は秦野市ですが、うちから車で10分くらいかな。。
けっこう近いです。

でも、到着したころには車にも酔ってしまったのか入り口で
うずくまってしまい、
お店に入ってすぐにトイレをお借りして
おえーおえーと吐いてしまいました。
(声はどうにか抑えたのでご迷惑にはならなかったかと。。。涙)

吐いたと言ってもその日、口にしたのは飲むゼリーだけ。。

ゼリーもだめなのかよ~~、とイラつきながら、

吐いたおかげですっきりして食卓へつきました。^^;

いただいたのは、1300円のパスタランチ。

ちょっと量は少なめ(元気な方には)かもしれませんが、
味はグッドでした!

その後も吐かずに過ごせたのも大成功でした!
(夫に「吐くなよ~、吐くなよ~」と励まされ、、、笑)

それにしても、写真の私は青い顔してるっ。。。


一度は行ってみる価値があるかも。素敵なお店です。

http://www.trattoria-fuco.com/

P1250444.jpg

P1250445.jpg

P1250450.jpg

P1250452.jpg

P1250458.jpg



[ 2010/07/11 23:58 ] おすすめのお店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する