Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

7月10日のこと


日記が前後しますが、、、

この日はかなり久しぶりに父さん母さんの家に遊びに行きました。

写真がなくて残念なのですが、お庭がもう、きらきらしていて
ターシャテゥーダーのお庭みたいに素敵でした。
母さんがひとつひとつ庭を案内してくれて、
キレイなバラ、立派に育ったアナベル、たわわに実ったブドウ、胡桃の木、
いろんな野菜やハーブ、めだかのいる小さな池と蓮の花、
足元はクローバーのじゅうたん。。
すでにパワースポットといえるかも。。

お隣のみきちゃんも遊びに来ました。

IMG_4050.jpg

今日は家族で外食。
自然派レストランの「ひなの」に行きました。
めずらしく、弟のレイ君も参加。家族そろうのはめずらしいことです。^^;

バイクで到着したレイ君。

久しぶりだけど、会話はおいておいて竹サックスを弾き始めるレイ君。。。
やっぱりこの人は芸術肌だわァ。。。と内心思う私です。
(父さんはやっぱりお茶の水はかせだわァ。。

IMG_4091.jpg

IMG_4109.jpg

家に戻ってからちょっとだけ昼寝をし、
みんなでケーキをいただきました。

お誕生日の歌をみんなで歌ってくれて私はてれるてれる。

にぎやかで、たのしくて、幸せな日でした。

ちなみにこの日の夜、車で茨城の実家へ帰りました。

この日のことを母に話したら、

「あら~、誕生日だったの?忘れてたわ~」

と言ってけらけら笑っていました。

そうそう、うちの実家はこのテンションなのでした。。汗

私も正直、姉とか兄の誕生日、うるおぼえです。。。




[ 2010/07/13 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
元気そうだね!
入院とかホント大変だったね。
食べ物の写真とかも載り始めたので回復したんだなと安心v-45
旦那さんと弟さんイケメン兄弟だよね~☆
しかも雰囲気のいい家族みたいでキヨちゃんいいところに嫁いだね♪

実家や自宅も自然いっぱいで癒されながら妊婦生活を過ごしてね~

あ、ブログURL変わりました、よろしく。
[ 2010/07/16 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する