Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

レオ


レオはそろそろ10歳近くなりました。

幼い頃のテンションの高さや元気さはあまりなく、
落ち着き払っているレオですが、
時々見せるおちゃめなところは健在です。^^

私がテレビを見ていたら、その背後で
ビニールをがさっ、がさっ、とする音が、、、

振り返ると、レオがスーパーのビニール袋のとってを首にさげて
すたすたと歩いていました。

「そんな格好して何すましてるんだよ~笑」

と言うと、

ぴょんとソファに上がり、

何事もなかった様子。

P1250697.jpg

「・・別に、、これが自然体だもんっ」 ←レオの声

P1250700.jpg

おかしいから、どう見ても~。

P1250704.jpg

あるときは、

体を乗り出してトイレタイム。

P1250690.jpg

トイレから出るときにも一度したくなったのかしら。。汗
しばらくじっとしてました☆



[ 2010/07/15 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
うふふ♪ウチのにゃんこも同じです(笑)
スーパーの袋が大好きですぐに入ります。
頭に袋をかぶせたまま部屋をウロウロ。
まるでパ○ツかぶった変態みたいです(笑)

そしてそのうち手提げの部分に頭が入りそのままウロウロ。
スーパーマンのマントのごとく行動しています。
猫の行動って本当に愉快ですよね♪
[ 2010/07/16 19:46 ] [ 編集 ]
No title
コキリコさんへ

ご無沙汰してます!お返事遅くてごめんなさいっ。

コキリコさんのにゃんこ、同じですかァ~~。笑

犬や猫は7年目以降はもう人で言うと、60代なんですって。
知らなかった。。
うちのレオもこう見えてすで10年目、、、
おじいちゃんなのかと思うと信じられないです。

仕方ないので
とことんおちゃめなおじいちゃん目指してほしいです。笑
[ 2010/08/28 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する