Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

うれしい手紙

数日前に、ABスタッフのMasakoから手紙が届きました。
スタッフといっても、私の近しい親戚でもあり、
年も1個しか違わないので姉妹みたいな部分もあります。

開けてみると、カワイイ便箋の手紙と、ベトナム雑貨でした。
(ちなみに今彼女はベトナム雑貨サイトの運営もしてるんですね♪)

この雑貨は、マドレーヌやケーキを焼く型ですね。
でも、ベトナムらしくてどこかフレンチでデザインもすっごく
カワイイんです。^^
うれしい~~

ありがとう~、とメールを打ったら、
「あの型はビーズ入れにもいいよ☆」
ですって。
なるほど、それはかなりカワイイ使い道!

ラッピングもまたセンスがあってステキでした。^^

P1040104.jpg

P1040105.jpg

手紙には、

「海老名日記、楽しみにしているよ。ブログを読んでるから、
KIYOKOが遠くへ行ってしまった実感があまり無いのだけど、
時折寂しくなるよ。植物に水をあげている時、金魚にエサを
あげている時・・・。なんでだろうね。」

とありました。
ちなみに私が住んでいたところが今は通販事務所なので、金魚や
植物の世話を託してきちゃったんです。^^;)

さすが文系のmasakoは文章がうまいんですね。
ちょっとじーんときちゃいました。

最後に、
「今度、友達と圧力鍋を買いに行くので合羽橋に行くんだ。
よかったら合羽橋で会おう~」
とありました。

東京なら現地集合できるから、便利かも。^^

masakoはそれだけでなく、家にこもってる私をひっぱり出して
くれようとするんです。ありがたい存在、、。

昨日メールが来て、
「明日、代々木公園でベトナムフェスティバルがあるから良かったら行かない?」

興味をもった私はさっそくネットでチェック。
すごく楽しそう~~!!
http://www.vietnamfes.jp/index.html

行く~!と即答したものの、雨なので結局いけませんでした。来年こそは!

今までもぐらのような生活をしていたので、
なるべくいろいろ参加して見聞を広げたいなと思う今日この頃です。。

[ 2008/09/21 17:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する