Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

かわいい姉妹

7月19日の海の日は午前中から子供達の撮影~☆

子供達というのは親戚のまさこの子たちで、
撮影というのは姉が仕事で、商品のヒノキの積み木で
子供達が遊んでる風景を撮影しました。

うちの姉はフリーのデザイナーなのですが、最近はリフォーム会社「我流生活 夢造君」
のロゴを手がけたところから広がり、企画なんかも手伝っているみたいです。

うーーん、カワイイ二人だ! ↓

P1250842.jpg

夢中になって遊んでる☆ ↓

P1250846.jpg

撮影する側も夢中・・。
お、いつのまにか撮影がママの手に。。
ママの方がいいショットがとれるのかも。^^ ↓

P1250849.jpg

実はこの積み木、世界大会もあるほどのレベルまであるそうです。
うーん、大人から子供まで遊べる!

P1250847.jpg

姉あhこの右側のロゴをデザインしました。
かわいい!
ストラップとかあったらいいかも♪(ちょうど社長がグッツ好きらしい。)

P1250848.jpg

ランチを食べてから北欧雑貨のお店、「とるねこ」へ。↓

P1250853.jpg

P1250857.jpg

P1250859.jpg

ちょっと微妙な集合写真。
左から、、ひいこまさこ唯ちゃんむっちゃんはーちゃん私・・

P1250854.jpg

その後は先日姉と行った「ハナトコ」へまたまた
行っちゃいました。

P1250863.jpg

P1250865.jpg

P1250866.jpg











[ 2010/07/22 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する