Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

服を作りました。


最近あつめた本たち。(図書館のもあり)↓

P1260186.jpg

昨日アップした水玉のワンピの布がいっぱい余ったので、
これを作ろう!↓

P1260187.jpg

9号で作ったらけっこう大きめ設定なんだ!汗 ↓

P1260164.jpg

P1260167.jpg

P1260168.jpg

P1260169.jpg

↑ちょっとナース服っぽくなっちゃいました。^^;
こんなナース服だったらいいな、みたいな。

ボタンはパリで買ったビンテージのボタンです





[ 2010/08/20 20:42 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する