Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

また服を作りました☆


シリーズ本、「大人のクチュール」より、
表紙になってたミニワンピを作ってみました。

夏なので、ふつうにワンピとして使いたいな~と思い、
丈を長めにしてリバティで作りました。

P1260191.jpg

P1260192.jpg

けっこう本のイメージから遠くなっちゃった!汗↓

P1260176.jpg

P1260175.jpg

ギャザーではなく、プリーツ(タックっていうのかな?)があるので
またまたお腹にゆったり。(^^)v

本の服は、けっこうお腹ゆったりが多いのでマタニティーにいいかも!

で、

着てみました。

この日は山のほうへ車を走らせたらステキな山道(ハイキングコースかな?)
を見つけました。
家の近所にこんないいところが☆

P1260365.jpg

この夏のお気に入りの麦藁帽子。↓

どこを探しても、これほどつばの大きな帽子はないんです!
実はこれ、ホームセンターでゲットした、畑用、
しかもメンズ(農家のおっちゃん用)です。笑

大きめなので髪もぺちゃんこにつぶれないし、黒い紐があるので
風邪が強くてもあごでしっかり押さえられる!
これで街へ行く勇気はまだないけれど、いいかもしんない。^^;

P1260380.jpg

この日は腰がちょっと痛い。。。↓

P1260375.jpg

P1260387.jpg

P1260392.jpg

風邪がきもちい日でした☆


[ 2010/08/21 10:03 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する