Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

赤ちゃんのカバーオール


赤ちゃん用の服をやっと作りました!

手触りや肌触りがいいコットンなのですが、
作るときはやりにくい~!
そろそろちゃんと左利き用の裁ちばさみを買わないとだめかもです。。。

P1260152.jpg

P1260343.jpg

でも、仕上がったときはちっちゃくて見てるだけできゃわいい~~!
と感動しちゃいました。*^^*

夫も、こういうのを見慣れてないし、ましてや我が家にあるのもめずらしいので
見せた瞬間
「お~~~~~!」
という顔をしてました。

こっちは贈り物用に作りました。↓

P1260194.jpg

P1260156.jpg

P1260161.jpg

P1260162.jpg

P1260163.jpg


[ 2010/08/26 15:14 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する