Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

楽しいサンプルつくり☆

約1ヶ月ぶりに水戸に戻ってきました。^^

昨日は朝8時くらいに車で出発したのですが、
パーキングでお土産をかったり、食事をしたりしていたら、
ついたのはお昼過ぎ!
けっこう遠かったです~。
と言っても、渋滞ばっかりで徐行してる時間帯が長くて、
夜なら2時間くらいで行けるかもっ?!と
何かに挑戦してみたくなる私でした。^^;

今日は1日お店にいすわって、新しいチェーンを使った見本作品を
作っていました。

こんな日にかぎって、とーーってもヒマ!
川上さんも、「こんな日はめずらしい~、行楽シーズンだからかなぁ、、」
と驚いていました。

ここ何年、ゴールドの金具がすきな私は趣味に走って
たくさん仕入れちゃったんですよね。^^;

P1040283-.jpg

P1040278-.jpg

最近のお気に入りは、このレースのようなチェーン。
ちょっとマットな感じのメッキなので、ステキなんです。^^

P1040281-.jpg

さっそくお店に飾ってみました!
(やっぱりこういうのは楽しい☆^^)

P1040312.jpg

P1040313-.jpg

最近おきにいりのお道具箱↓
お義母さんにいただいちゃいました☆

P1040271-.jpg

この後、常連さんがちらほらご来店くださって、
久しぶりにお話したりしました。^^

明日とあさっては、2日間かけて簡易キットをたくさんデザインしちゃいます!
水戸の事務所でしかなかなかできないことなので気合いいれちゃいますっ。^-^


[ 2008/09/26 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
好きのセットネックレス
こんにちは。
ネックレスの作り方は、優しい雰囲気を演出v-221
[ 2008/10/02 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する