Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

やっと涼しい季節に


10月10日のブログで着てた服は
「大人のクチュール」から型紙で作りました☆

P1260190.jpg

本当は大柄の模様の布で作るとかわいいのでしょうが、、

なかったのでリバティっぽい花柄で。↓

P1280639.jpg

P1280640.jpg

色違いで白も作りました。(これが10/10のブログにあったもの)↓

P1280635.jpg

刺繍模様のかわいい布でした☆↓

P1280638.jpg

2着とも真夏に作ったので出番がなかったのですが、
ようやく着られる季節になりました。

やっと届いた左利き用のはさみ!
やっぱり使いやすいです~~。↓

P1270559.jpg



[ 2010/10/15 01:32 ] 手作り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する