Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

看板をリニューアル!

今日は午後から看板屋さんと打ち合わせがありました。
お店を始めてもうすぐ4年。。
ちょっとずつ、問題点を改善していかないといけない時期に
きています。

看板は、入り口のそばにある小さいゴールドの看板と、
外にある少し大きめの看板があります。
入り口の看板は気に入っているのですが、外の看板は
目立つことが大事なんですよね、、。

ところが今までの看板は、こげ茶色のプレートに、白い文字で
Asian Bloomという文字が入っているだけのもの。
雰囲気は悪くないのですが、
「目立たない。」「何のお店か分からない。」というご意見が多いのです。^^;

そこで、今度の看板は!

kanban_0_8.jpg

がっつり日本語!!
これで何のお店か分からないなんて言わせませんっ。^o^
いつもどおり、姉にデザインをお願いしちゃいました。

シミュレーションもしてもらい、

kanban_2_4.jpg

こんな感じになるようです。(画像にはめたので浮いてますが...)

来週くらいには着工していただけるそうで、仕上がりが楽しみです。^^


[ 2008/07/27 17:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する