Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

お気に入りワンピ


夏に作って今でも重宝しているワンピースです

「いつでも着たい服」より、
okadayaで買った鳥さん模様の麻布でワンピースを作りました。↓

P1260341.jpg

P1260342.jpg

P1280644.jpg

P1280646.jpg

しっかりした布なので、季節を問わずつかえます。^^
雑に洗っても平気みたい。^^;

先日の旅行のときにも着ました。↓

P1280397.jpg

そのうち旅行の写真もアップします~。

[ 2010/10/20 23:05 ] 手作り | TB(0) | CM(3)
楽しみが増えました。
久しぶりにkiyokoさんのお顔を拝見しました。ビーズ初心者の頃水戸のビーズショップに出会い、ビーズにハマった者です。お店を閉める時に初めてお会いしました。懐かしいです。ネットショップがまた始まらないかしら、とアクセスしてkiyokoさんのブログに今日辿り着きました。ビーズだけでなくソーイングもなさってすっごくやっぱりお器用ですねぇ。私は来月20年近く住んだ水戸から東京に戻ります。水戸でビーズショップ再開されるのなら行けないですかねぇ。ビーズ製作の楽しみを教えてくださったkiyokoさんに感謝です!!元気な赤ちゃんを産んでくださいね。お体に気をつけて!!これからはブログ楽しみに拝見します。お幸せそうで私も嬉しかったです。

[ 2010/10/23 00:04 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^)
着々と、手作りのお洋服が増えてますね。うらやましいです。洋裁ぜんぜんダメで(笑)ミシンも持ってません(^^;)でも好きなことしながらゆったりと過ごせるのは良いことですよね。子供が産まれたらしばらくは大忙しでしょうから、今のうちに。ブログも負担のないようにしてくださいね(^^)
[ 2010/10/24 09:32 ] [ 編集 ]
No title
ゆかりさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます。^^

水戸のお店に来ていただいていたそうで、ありがとうございます☆
20年住んだ水戸を離れて東京へ戻られるそうで、
今年は大きな節目ですね!
20年住んだら水戸もかなり故郷、、的な場所になりますね。
いつかお店をやるときはきっと神奈川になるので、ぜひぜひその時は
遊びに来てくださいね。^^

みすなさんへ

コメントありがとうございます!
出産をしたら、ほんと、優雅なマタニティライフが懐かしくなるくらい
ハードなんでしょうね。。。^^; 
今から覚悟です!
ちなみに私は逆に編み物がぜんぜんダメです!(ほんとはやりたいけどっ!)
みすなさんは編み物はいかがですか??^^
[ 2010/11/12 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する