Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

お散歩


11月2日に中井中央公園でお散歩をした時の写真☆

ここからは富士山がよく見えます。

P1290252.jpg

P1290285.jpg

不思議な雲・・・ ↓

P1290245.jpg

15分もすると、空がすばらしく赤くなりました。↓

P1290332.jpg

写真にはないのですが、この日の空は細い雲がたくさんあって、
夫が「地震雲がたくさんだ~、数日のうちに地震がくるよ」

と言っていました。

私は地震雲なんてもの、お恥ずかしながら初耳です。^^;

地震と雲と、どう関係があるんだろう。

その数日後、確かに地震がありました!

主に茨城とかもっと北の方でしたが、速報でやってました。

実家が茨城なので母に聞くと、
「地震こわかった~~」

とのこと。

地震雲の正体ってなんだろう~~??


11月3日の文化の日は、「秦野市民の日」だったようで、
秦野中央公園へお散歩に行ったら(夕方です)
お祭り事の、、、後始末した状態でした。

知ってたらもっと早く来たのに!!!>_<

公園内は片付け作業中なので、川沿いを歩くことにしました。

みんな幼稚園児の作品みたいです。↓

P1290374.jpg

P1290387.jpg

P1290377.jpg

P1290378.jpg

ペットボトルのふたですね。↓

P1290379.jpg

P1290380.jpg

P1290381.jpg

P1290382.jpg

P1290383.jpg

P1290384.jpg

P1290385.jpg

・・・・今の幼稚園児って物作りのレベルが高いな~~。(驚)

来年はちゃんと市民の日に参加してみたいです。

それにしても、毎日1時間のウォーキングの時間を確保するのが
案外むずかしい!

気がつくとすぐ暗くなる季節です。。



[ 2010/11/11 22:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
No title
本当、最近の子供たちは素晴らしいアートの才能ですよね~!
素敵な作品に癒されます。
毎日1時間も歩いているなんて素晴らしいですね!!
きっと安産間違えなしですよ~。頑張ってください☆
[ 2010/12/06 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する