Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

12/26☆同級生

12月26日は、高校時代のお友達が遊びに来てくれました。
しかも、一人は私と同じ、去年の出産~。
旦那さんとそのベビーを連れてきてくれました!

そしてもう一人の友達は、お子さんが二人いてすでに小学5年生と3年生!
33歳にしてもうそんな大きい子のママかァ~

右が友人。小5のひなちゃんは抱っこが上手ー!↓

P1310204.jpg

P1310206.jpg

抱っこされてるベビー(みー)が今、4ヶ月!
色白できゃわいい男の子です。
旦那さん、隠れてる。。。笑 ↓

P1310211.jpg

うちの航鳥と並べてみたら、
同級生に見えません・・!!
しかも航鳥、かんしゃくおこしてるっ。笑

P1310229.jpg

旦那さんが後ろにまわったので、遠近法でようやく
同じサイズに見えました♪ ↓

P1310233.jpg

たった4ヶ月でこんなにも成長するんですねー。
驚きました。。
実際体重も2倍近く差がありました。。。

一日一日を大切にしよう!!


[ 2011/01/06 18:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する