Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

1/2☆新年会


1月2日は身内で毎年恒例の新年会をやりました。
年に一回の、大切なあつまり。
私が中学生のころからスタートしたのですが、その頃はみんな
学生だったので、クリスマスにやっていました。
そして恒例なのはプレゼント交換。

でもみんな大人になるにつれてこの会のスタイルもずいぶん変わりました。

みんなクリスマスに予定があるから忘年会、それがいつしか新年会に。
プレゼント交換もなしに。
お酒も堂々と飲むようになったし、
何より家庭をもって、人数が増えました。
それと、いつも兄はこの会を億劫がっていたのですが、奥さんも出来たし
積極的です。笑

時がたつのは早いなァ~~

P1310698.jpg

P1310684.jpg

兄と親戚のまさこ↓

P1310679.jpg

まさこの愛娘たち、はーちゃん、ゆいちゃん。↓
二人ともお洒落だわっ☆

P1310772.jpg

赤ちゃん大好き♪ ↓

P1310782.jpg

[ 2011/01/08 20:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する