Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

添い寝しながら

なかなかblog更新の時間がとりにくいので、今日は携帯からです-。(^_^)ちなみに横になったまま…汗

最近のコギトはなかなか一人では寝てくれません。
眠くても一人だとばだばた。
抱っこしてて熟睡したかな?と思ってそっと布団に寝かすと、
すぐ気づいてオギャーオギャー…。

添い乳しながら寝たな?とそろり私が布団を抜け出すと
やはりすぐ気づいてオギャーオギャー。

すぐと言っても数分後くらいかな…

よく気づくなぁとこちらも感心しちゃいます(-.-;
夜は私もずっとそばにいるので問題はないのですが。
夜中に何度か泣くので、そのままオッパイをあげながら私もスヤスヤ、
コギトもいつのまにかスヤスヤ…

添い乳は私のお腹とコギトのお腹がピタッと密着してるので
とても温かい(#^.^#)

哺乳類だなぁ~~って感じます。
(さるやコアラやカンガルーと変わらないや)

確かに母ザルがこっそり子ザルから離れたら子ザルは不安になっちゃいますね。汗

赤ちゃんはついこの間まで安全なお腹の中にいたから
外の世界はいろいろ不安なんですね。
赤ちゃんがたくさん愛されて、守られて本当の意味で安心するまではこの調子なんだろうな…

それにしても、夜の添い寝は幸せなひとときです。。(^_^)


[ 2011/01/13 01:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する