Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

元気な男の子☆


1月12日は中学時代のお友達が遊びに来てくれました。

ほんと、何年ぶりだろう~、、、☆

3歳ちょっとの息子さんのいる彼女は、去年私が妊娠していた期間、
時々メールでアドバイスや励ましをくれたのです。

とくに悪阻がひどかったころのメールはうれしかったなァ。。

「里帰り出産だから、茨城に戻ったら会おう!」

と言っていたら、今度は彼女が二人目の子を妊娠!

おめでとう~~!!!

「二人目はとくに悪阻がひどい・・」

ということで、会うのは航鳥を出産してからに。^^;

悪阻、、、本当に辛くてかわいそうだなァ、、と思うものの、
早くよくなるといいね!と祈るしかできず、、

そして久々の再開。

息子さんのよしくん、とにかく元気!!

スピーディーにおうちに駆け込み、でも一旦とまって

「おじゃます!」

お、礼儀正しいぞ!(笑)

そしてまた走って台所のうちの母に抱きつき「おばーちゃーん!!」

初対面なのにすごい!

「人見知りしないね!すごいー」と言うと、

「じーじ、ばーばと暮らしてるからなのー^^;」

なるほど、だからかァ。^^

そして私にも抱きつき、「おねーちゃんあそぼあそぼ」攻撃。

(「おばさん」じゃなくて「おねえちゃん」って呼ぶようにしつけてる?!笑)

うちの航鳥もなでなで攻撃。(これは見てておもしろかった。)

カメラをむけるとちゃんとポーズ。

こりゃきっと大物になる予感です。。

P1320140.jpg

かわいい!いえーい↓

P1320139.jpg

かわいいおもちゃ頂いちゃいました☆

P1320142.jpg

6月には第二子が生まれるそうです!
男の子かな、女の子かな。わくわく。

安産になりますようにー☆







[ 2011/01/13 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する