Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

車を買いました。


神奈川に戻ってから約2週間がたちました。

実家のある茨城では今日は雪!!(友人からのメール)

神奈川では寒い日もまだありますすがそれでも比べると暖かいので
もう春という気分の私です。^^

実家でのんびりしていた分、こっちに戻ってからの最初の1週間は
少してんぱっていましたが、
食料もまとめ買い、冷凍保存も活用して
なんとか慣れてきました。。
それにこちらの母からの差し入れもなんとありがたいことか。。。涙

育児はまわりのひとの協力が本当に本当にありがたいです。

それに私たちが住んでいるマンションは、田舎にあるマンションのせいか
住人の方々がとっても親切。

ある方は「私も早くまごを抱きたいわ~」と言いながらコギトを抱っこしてくれ、

ある方は「何かあったらいつでも言ってね」と。この方はちなみに
小学校2年生の男の子がいるママさん。(私と同じくらいの年齢かな?)
甘酒を差し上げたら翌日コギト用の靴やスタイのプレゼント!
恐縮しつつ、でもうれしい!

夫は上の階のイケメンおじいさんとよくおしゃべりしています。

これからも良い関係だとよいな~

ところで

車を買いました!

10年間乗ったアコードワゴンにさよなら。。(ちょっと寂しい)

今度はもっとコンパクトで燃費がいいのがよいな~ということで、

新型フィットのチョコレート色にしました。

フィットは乗っている人が多いので最初は予定にぜんぜんなかったのですが、
ディーラーめぐりをすると思っても見なかった展開になるものですね。。^^;

でも乗り心地もよいです。

コギトも最近よく外出するようになりました。(親の都合・・汗)

P1330465.jpg

車の振動が心地いいのか、車に乗ると静かになります。
そしてすぐ寝てしまう。。。

コギトも3月8日で3ヶ月を迎えます。

今日、体重をはかったら、生まれたときの約2倍になっていました。

成長が早いです。。。

[ 2011/03/01 01:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する