Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

ジムを買いました。

友達にかわいい帽子をもらいました☆

バニーちゃん。

最近太った航鳥は、これをかぶるとさらに丸く見えます。。

P1330914.jpg

あらら、泣いちゃった。
ぶちゃいく顔。。。汗 

P1330918.jpg

情けない話ですが、室内に干している洗濯物を
メリーがわりにしていた我が家ですが、

やっとそれらしきものを買いました!

こういうのはジムというそうです。

P1340025_20110305163359.jpg

P1340027.jpg

P1340033.jpg

電池を買いにいかないと音楽が流れない~~。。。

これでおとなしく楽しんでくれるとよいなあ。。^^;



[ 2011/03/05 16:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する