Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

久々のレオ登場!

9月下旬に実家へ帰ったとき、2泊しました。
私の大好きな愛猫、レオです。
アメショーの♂、我が家に来て8年です。

以前は私と一緒に生活していたので、猫ブログ?といえるくらい
しょっちゅう登場していたのですが、最近は母と姉にべったりです。。

P1040260.jpg

久々に帰ったら、私の部屋&ベッドは姉が占領していたので、
仕方なく1階の和室に布団を敷いて寝ることに、、、。

すると気配がっ!

P1040249.jpg

わわ!入ってきた!!

P1040251.jpg

私は思わず嬉しくてはがいじめにするのですが、かまわれすぎるのが
嫌いなのが猫。私の元から出てってしまいました。
でも、ここには居たいようで、なんか部屋の外に向かって座り込んでます。。

「おーい、おーい、こっち向け~~!」といくら呼んでも無反応。

P1040254.jpg

私がトイレに行って戻ってくると、まだ居ます。
(なんかコワイぞっ!)

P1040255.jpg

「おーい、おーい、こっち向け~~!!」

P1040254.jpg

(・・・・何を見てるんだろう、、、)





[ 2008/10/07 19:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
可愛いネコ
レオ、こんにちは。

可愛いネコですね~~~
[ 2008/10/10 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する