Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

首のすわり、もう少し


航鳥はもうすぐ3ヶ月を迎えます。

首がすわりのは、早い子で2ヶ月、だいたいほとんどの子が3~4ヶ月
くらいで首が座るそうです。

夫は、航鳥を鍛えているわけではないのですが、
うつぶせにすると頑張るので、その姿を見たくて
時々やってます。

たしかに、なんでこんなに頑張るんだろう~~
というくらい、頑張るのです。

「う、う、う~~」と言いながら首を持ち上げる。↓

P1340087.jpg

でもやはり、まだまだグラグラしているので
疲れてくるようです。頭がぷるぷるふるえています。
「う、う、ふぇ~~」↓

P1340095.jpg

ぐたっ、と沈む。。。↓

P1340096.jpg

なんどもなんどもこれを繰り返していました。
きっと本能でもちあげようとするんですね。^^;

かわいそうだけど、面白くてついつい見入っちゃう。。



[ 2011/03/07 01:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
かわいいにゃ~
おかえりなさい神奈川へ
かわいい様子が身近に感じられ嬉しいです
ウチもどうやら男の子のようです
希望たくさんいただいてます
[ 2011/03/07 10:27 ] [ 編集 ]
Re: かわいいにゃ~
naさんへ
ご無沙汰しています!
その後どうですか?!男の子ですか~!わくわくですね☆
無事に順調に、心から祈っています!^^
[ 2011/07/15 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する