Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

春にネックレス


最近ずいぶんあたたかくなってきましたね。春がうれしい。。^^

手持ちのパーツでシンプルなネックレスをいくつか作りました。
春先に使おうっと。

P1340140.jpg

特にお気に入りは、左から2番目のパーツ。
パリのボタン屋さんで購入したビンテージのメタル。
よく見ると鳥のモチーフです☆ ↓

P1340148.jpg

これも鳥。。。↓

P1340152.jpg

これは出産してまもないころ、日向の母にいただいたジュエリーケース。
すごくお気に入り。^^

P1340151.jpg

なんだか創作意欲が湧いてきた・・・

[ 2011/03/07 23:28 ] ビーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する