Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

お散歩デビュー

2月22日は近所の厳島神社へ行きました。
航鳥もつれて。

妊娠中、何度もここで安産を祈りました。。。
弁天様、ありがとうございます。。

P1330557.jpg

航鳥、せっかくのお散歩デビューだけどお眠りモード。。
眠いし眩しいしで、なかなか外を見れませんでした。^^;

P1330581.jpg

さらに近所をお散歩。
いやー、田舎だ!笑 ↓

P1330564.jpg

春ですね~ ↓

P1330579.jpg

帰ってからパチッと目を覚ました航鳥でした。

また今度連れて行くからっ。汗

P1330597.jpg
[ 2011/03/08 13:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する