Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

東北地方太平洋沖地震

3月11日(金)に大変大きな地震が起こりました。

この地震によって亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された皆様、そのご家族の皆様に心より
お見舞い申し上げます。

どうか一刻も早く復旧が進みますように。
そしてこれ以上被害が拡大しませんように、心よりお祈りしております。


* * *

私は地震が起こったとき、車の中にいたのでそれほど
揺れを体感しませんでした。
ただ、車のラジオから流れる内容に、ただただ驚いていました。

今回の地震がこんな大災害を引き起こすなんて、今でも信じられない思いで
テレビを見ています。

私の実家は茨城なので、どうなったものかと何度も電話をかけ続けていたのですが、
連絡が通じたのは今日になってやっと。

実家のある東海村も原発があるのでそれも心配でした。

とりあえず姉も母も無傷で元気にしていましたので安心しました。
(ただ、ずっと電気も水もストップしているので大変そうです。。)

これからどうしたらよいのでしょう。。

自分はなにが出来るか、無力さを感じます。。

自然の猛威には勝てないのでしょうか。。

テレビでは恐ろしい映像がたくさん流れるので、見ているだけで
気が滅入りますね。。
でも見ずにはいられない、、、。

早く平和が戻りますように。。
これ以上、被害が大きくなりませんように。。

節電のため当分ブログはおやすみしますー






[ 2011/03/13 20:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
私は、台湾から来て
地震は私の心で感じ、同じ悲しい
地震の被災者のための祈り
**********
私はあなたのデザインが好き
[ 2011/03/14 14:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
jasmineさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい!
台湾から見てくださってうれしいです。日本が早く元気になりますように。。
これからもよろしくね!
[ 2011/07/15 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する