Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

つかまり立ち

7ヶ月に入って、どんどん成長していくコギトくん。

ちょうど1ヶ月前に沖縄に来た日、飲食店のお座敷でできたのをきっかけに、
だんだん安定してきました。
何をしてもぐずるとき、これをすると機嫌がよくなるっ。^^;
立ちたいんでしょうね~~。

P1490106.jpg

P1490110.jpg

P1490123.jpg

なぜオムツ一枚かは、、、聞かないでください。汗

[ 2011/07/16 01:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
ネットショップではよく購入させていただきましたが、こうしてコメントを書かせていただくのは初めまして、です。
ブログ等はいつも拝見し、コギト君の成長を見ると、我が子もこんなだったかなぁと思いつつも、コギト君可愛い!
さて、沖縄で暮らしていらっしゃるとのこと。私の親戚も沖縄の豊見城におります。きっと近いですね。私は一度しか行ったことありませんが(岡山ですので)、その親戚には91歳のおばあさんもいます。沖縄の人は長寿で元気ですよね。
沖縄と言えば「島バナナ」。もうすでに食べられましたか?輸入されているバナナとは全然違う甘さとコク。ドラゴンフルーツもマンゴーも美味しいけれどバナナも(もしアレルギーがなければ)美味しいですよ。
では、暑さに気をつけてお過ごしくださいませ。(台風にも!です)
[ 2011/07/16 15:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
けいこさま

コメントありがとうございます!そして以前はお世話になり、
ありがとうございました。^^
島バナナ、売ってました!なぜか緑色!色が変わってから食べるそうで。。
やっぱり美味しいんですね。
食べたい~~!!のですが、昨年くらいから、バナナ食べるとお腹がおかしくなって
吐いてしまうんですね。これがバナナアレルギーなのかな??不思議なのですが。
でもそのうちトライしてしまいそうです。^^;バナナ好きだし。。
豊見城、かなり身近です!
91歳のおばあちゃま、もっともっと長生きされますように。。^^
[ 2011/07/17 00:36 ] [ 編集 ]
むちっと
コギちゃん大きくなった~♪
おむつ1枚ってかわいいよねえ。
このむちむち加減がたまらないね!

そして沖縄移住だなんてみんなが口に出してみても
なかなか叶えられないことを実行してるなんてすごいわ!
私も沖縄大好き。でも北部ばっかりで南部は豊見城までしか
行ったことないな。なかなかいけないからブログで見られて嬉しいな。

[ 2011/07/18 09:40 ] [ 編集 ]
Re: むちっと
wakaさん、コメントどーもです!

そうそう、おむつ1枚姿、たまらなく好きです。笑
今だけだァ~~。

沖縄北部は森が多いイメージですね。私は中部ばかりだったので、
南部は今回がほとんど初めて。
少しずつ紹介していきますね。^^
[ 2011/07/18 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する