Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

近くにこんな場所が・・


 沖縄に来て1ヶ月が過ぎました。。

沖縄本土の一番南の糸満市に住んでいるので、行動範囲はもっぱら
糸満市と豊見城市です。(豊見城も家から車で20分くらい)

糸満は沖縄戦最後の場所ということで、観光は戦地巡りが多いようです。

暑いのと、赤ちゃんがいるのとで、ほとんどあまり観光をせず
生活をしている私たち。

でも、そろそろどこかへ行きたいねということで、まっぷるという
ガイドブックを買いました。

思ったとおり、私たちがいるあたりは、オススメビーチがない!

あ、でもひとつだけあった!

「豊崎ちゅらSUNビーチ」です。

いつも通ってるあたりなのに、ぜんぜん気が付きませんでした。

ということで、暑さもおさまったころに行ってみました。

ちょうど夕日がとってもきれい!!

P1490306.jpg

P1490325.jpg

コギちゃん、なぜか寄せる波をみて怖がる。。。汗 ↓

P1490340-.jpg

P1490349.jpg

P1490311.jpg

このビーチには、カフェ&バーレストランがありました。
新しくて、中はハデで異空間。
観光客が多いエリアみたいです。
でも、お値段も安くてロケーションばっちり!

P1490402.jpg

P1490386.jpg

P1490390.jpg

パスタ、すっごくおいしかったです!
この質とボリュームで700円って。。。↓

P1490399.jpg

普段と違う気分を味わうのに、とってもグッドでした!
海を見ながらビールが飲みたいな~~(授乳期間なのでガマンっ。)

ちなみに海はエメラルドグリーンみたいなのですが、このあたりは埋立地が多いせいか
あんまりキレイじゃなかったかな。。^^;
沖縄の海は、以前来たときは中部だったのですが、もっともっとエメラルドグリーンで
透明感がありました!

また別のビーチに期待します。。
[ 2011/07/17 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する