Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

いーばる家


先日、通りすがりのおそば屋さん、「すば処 いーばる家」さんに
行きました。
このあたりの個人店は、だいたい4時半とか5時に閉まってしまいます。
ここも以前行ってみたらもう閉まっていて、、、、。

今日は入ることができました。

店内はひろびろしていて、風通しもよくてとってもいい感じでした。

P1490661.jpg

コギちゃん、おもちゃ歯ブラシがお気に入り。(これを持たせるとおとなしい。。)↓

P1490636.jpg

近くの家族連れの中からよちよち歩いてきた女の子。1歳半だそうです。
とってもかわいくて、コギトに興味津々。
子どもは子供同士が一番いいんですよね~~。^^ 

P1490649.jpg

やっぱり好きな、軟骨ソーキそばをたのみました。
麺も、手打ちっぽくて、すっごくおいしい!
スープもこくがあってあっさり。私、ここが一番好きかも!! ↓

P1490645.jpg

普段食べてる軟骨そーきより、軟骨が少し歯ごたえがあって、
それがまたいい! ↓

P1490656.jpg

そういえば、ふつうの日本の蕎麦屋さん、ぜんぜん見かけないなァ~~。

沖縄そばのお店はいっぱいあります。

[ 2011/07/19 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する