Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

プチフォーマル

淡水パール、スワロ、水晶で
シンプルでちょっとフォーマルな作品を作ってみました☆
ウェディングにも使えそうかも、、?^^

何年か前の私なら、スワロをいっぱい使って、しかもオーロラ加工のもの!
キラキラキラ!!としたものを
好んで作ったのですが、なんとなくふんわりやわらかいイメージで
作りたい気分。^^

カットがキレイなスワロや水晶はアクセントにいいかもしれない。。

P1000112.jpg

あ、気がつけば、スワロのようなガラスと石(水晶)を一緒に使う
というのも、今までは避けていました。

でも、タブーや避けていたこと、そういうのも新しい目で見直したい。
そんな心境なのかもしれません。^^;

P1000117.jpg

P1000125.jpg

P1000127.jpg



[ 2008/10/18 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
素敵ですね♪
天然石で作る作品は、
組み合わせでタブーがあるのですか?
知りませんでしたv-12
天然石の本を参考にするといいのでしょうか?
[ 2008/10/20 23:24 ] [ 編集 ]
いえいえ、そんなたいした話じゃないのです。^^;
石には本物の金具を、みたいなことを
仰る方も多いのですが、そういうたぐいのことです。
気にすることはないと思います!
(石同士の相性はあるかもしれません☆)

KIYOKO
[ 2008/10/21 08:33 ] [ 編集 ]
素敵ですね☆

今度私の友達が結婚するのでプレゼントしたいのですが、商品になる予定はないのでしょうか?出来ればキットがいいのですが…
ずうずうしい質問で申し訳ないです。
[ 2008/12/19 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する