Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

先日のブログで、黄色い椅子をおもちゃ箱がわりにして
知育の真似事をしてた、と書いたのですが、

ちょっと知恵がついたコギちゃん。

椅子をひっくり返せばいっきにおもちゃが出せる!!

と気づいたのか、

どかん!とひっくり返しました。汗 ↓

P1500365.jpg

「だめかな?」

としぶい顔。  ↓

P1500368.jpg

おじいちゃんからもらったキリンさんのスプーンでぱくぱく。
パパ、初めてコギトに食べさせてみたところ、
けっこう楽しいみたいでした。↓

P1500407.jpg

P1500404.jpg

「こらこら!お皿を食べるなァ~!」とパパたじたじ。↓

P1500405.jpg

P1500406.jpg

空のスプーンまでパクリっ。↓

P1500408.jpg

[ 2011/07/24 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する