Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

スコールの後の森☆


6月半ばから沖縄で生活を始めたわけなのですが、
驚いたのは雨です。

それはそれは、まるで東南アジアのスコールのようです。

カンカンに晴れていても、突然大雨が降ってきて(時には晴れたまま大雨)
数分間だけ滝のように降って、またすぐカンカン晴れる。。。。

なので、外に干していた洗濯ものが台無し、なんてことも何度かありました。

確かに恵みの雨なのですが、雨が降ったからって涼しくなったりは
あまりないんですね。すぐ思い切り日差しがやってきますから。。。

でもやっぱり田舎に住んでいると、カラカラしていた畑、森が一瞬の雨で
潤うのがとっても気持ち良い。*^^*

すごーく緑が鮮やかにキレイになるのはそういうわけなですね、きっと。

そんなイメージを作品にしてみました。

ビーズはもちろん、全部沖縄でそろえました。(衝動買いでわくわく。)

P1500877-.jpg

P1500880-.jpg

P1500879-.jpg

P1500911-.jpg


[ 2011/07/29 23:43 ] ビーズ | TB(0) | CM(3)
No title
はじめまして。日立市に住んでいて水戸の店舗はよく利用させてもらってました。
キットで作ったアクセが今夏も大活躍してますよe-420

ブレスレットめちゃめちゃかわいいですe-266欲しいですぅ
もう販売はしないのでしょうか?
いつかは。。。と期待しております

[ 2011/07/30 05:41 ] [ 編集 ]
No title
久しぶり! KIYOKOのビーズアクセサリー。。。優しいの緑、 いいよ!

[ 2011/07/31 00:51 ] [ 編集 ]
No title
りょんさまへ

その節はどうもお世話になりました!^^
今もブログを見てくださって、とてもうれしいです!
ブレス、褒めていただいて恐縮です。
販売再開はまだ先になります、、、(申し訳ないですっ。涙)
また遊びに来てくださいね。^^

アンナへ

こんにちは!コメントありがとう☆
私も時々ブログチェックしてます~☆元気そうでうれしい。^^
[ 2011/08/03 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する