Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

いい夢を見たい。

来年1月に伊勢丹で行われるビーズ展の、
パンフレット用の作品2点、
明日〆切りだったのですが、やっと終わりました~!!
まだブログではアップできないのですが、
とてもいい出来、、、な気がします。^^;

片方はチェーンにこだわりがあるので、24Kメッキなど、今業者さんに
問い合わせ中です。
久々に「自分もこれつけてどこか行きたい!」と思い、
ワクワクしました。(へへ)
とりあえず伊勢丹のビーズ展に関しては、このペースをくずさずに
デザインを続けられるように頑張ろう~。

は~、それにしてもこの一週間は、
毎晩毎晩、いっぱい嫌な夢をみました。

しかも、事故の夢と、面接の夢ばかり。
毎晩、交互に見るくらいの勢いです。

事故のほうは、ほとんどは飛行機墜落事故なのですが、
昨夜なんて、リニヤモーターカーみたいな近未来的な電車が、
猛スピードで走りすぎたかと思ったら、突然脱線してものすごい事故!
それを目撃する夢でした。
(今でも鳥肌が立つくらいリアルでしたぁ、、、汗)

そして面接の夢は、学生時代の受験っぽい面接から、大勢の前で
なぜかスピーチして面接をうける夢まで、様々でした。
なぜか石田純一が出てきて私の後にスピーチをし、
昔、不倫していたからどうのこうのって、結局彼は面接を落とされて、
私は「かわいそうに、、昔のことなんだからもういいのに」なんて
つぶやいている変な夢でした。

まとにかく、こんなに何度も面接と事故の夢を見るので、
私は夢占いのサイトでチェックしたくなりました。

すると、
面接の夢は、「人にどう評価されるか不安に思っている、高く評価されたい
という気持ちの表れ」と出て、
事故の夢は、とにかく気持ちが焦っていて情緒不安定なんだと
書かれていました。

・・・ま、調べるまでもなく
そんなこと自分が一番わかってるもん!
と思うのでした、、^^;

締め切りが終わったのでもう今日からはいい夢を見て
ぐっすり眠れることでしょう!

この間、庭の写真を撮ったのでよかったらご覧くださいね。^^
私がビーズをデザインしている部屋の目の前が庭になっていて、
うっそうと緑が生い茂っていて、けっこう癒されるのです☆

P1000003.jpg

↓この手作りの箱は、お義父さんの飼っているミツバチの巣なんです。
 冬に備えて頑張っているんじゃないかな?

P1000004.jpg

↓これは「ボケの実」だそう。食べられないみたいです。梨にそっくり。

P1000044.jpg

↓まだ小さくてかわいいレモン!ちゃんとレモンの形してるぅ~☆

P1000053.jpg

↓これはカリン。いいにおいなんですよね。カリン酒なんてつけられたらいいのですが、、、
 お酒をつけたことはまだないので、いつかチャレンジしたいっ。

P1000054.jpg

実のなる木は楽しいですね。^^

ではまた~





[ 2008/10/24 18:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する