Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

ギャラリーオキナワのページ作りました。

育児の合間に少しずつ、ゆるい感じでビーズ制作を
始めました。

お時間のある方はぜひご覧ください。^^

不定期でアップしていきたいです☆

http://www.asian-bloom.com/okinawa.htm

トップからも入れます。
http://www.asian-bloom.com/

[ 2011/08/06 14:43 ] ビーズ | TB(0) | CM(2)
素敵です♪
キヨコさんのビーズ待ってました!!
素敵な作品ですね~!
ぜひ時間がある時にまた更新してください~~~♪

コギトくんも大きくなってきましたね。
ますます可愛いです~!!!
[ 2011/08/13 13:41 ] [ 編集 ]
Re: 素敵です♪
Poohさん、こんにちは!
コメントありがとうございます~。
今、また新たなのをちょびちょび作っています。^^
お楽しみに!☆☆^^☆☆
[ 2011/08/15 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する