Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

エイサーに行って来ました。

先日の日曜日、14日ですが沖縄ではお盆の最後の日でした。

あちこちでエイサーをやっています。

夜8時半からなのですが、コギちゃんにはちょっとガマンしてもらって
少し夜更かし、、、、
ちょっとだけ見てこようということで、自宅から車で5分くらいの
米須に行って来ました。

行ってみると、けっこう普通のお祭りの雰囲気。

でも、ちょうどエイサー真っ最中で、みんな真剣に見入っています。

衣装もおどりもかっこいい!

踊っている人も、かなり真剣でした。

写真がなかなかブレてしまっていいのがなし。。。悲

コギトもつられて、かなり真剣に見入っていました。

IMG_1118.jpg

IMG_1131.jpg

IMG_1149.jpg

IMG_1151.jpg

IMG_1173_20110816005007.jpg

すっごく真剣! 笑  ↓

IMG_1170.jpg

IMG_1174_20110816005121.jpg

IMG_1177.jpg

↓ エイサー娘たち。丈が短いのも浴衣の柄もかわいい! 

IMG_1185.jpg
[ 2011/08/16 00:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する