Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

ベトナムのお土産

母から送ってもらった大量の子供服の中で、
これ、小さくてもう着れないでしょ~~っていうのが
1着だけあったのですが、そのデザインがなんとも可愛かったので、
写真だけとるためにムリムリ着せてみました。

P1520905.jpg

P1520908.jpg

P1520909.jpg

P1520910.jpg

P1520913.jpg

そのデザインは、いかにも赤ちゃんって感じで、ハデでキュートで、
昭和の匂いぷんぷんな感じで、とにかくダサくてかわいい!!

こんなの買ったことなかったなァ。。
もっと小さい時に着せてあげればよかった。。。

夫に「ちょっとちょっと見てよ~」と声をかけると、

「お~~!コギー、かわいいぞー!」と喜び、

「しかし見事なパクリものだね、ディズニーの。。」

「そなの、そなの、てきとうなディズニーがいい感じ。かわいいよね~」

それにしてもズボンまわりはゆったりしていてはけるけど、
オーバーオールなので、肩の紐がきつい!!これじゃ肩も凝りそうだし
おまたもキツキツでかわいそう。

夫がとりあえずちかくにあったアイマスク(ゴムつき)で
何やら処置をしましたが、すぐコギトがとっちゃいました。。汗


さて、ここ最近は、夕方(と言っても7時とか7時半)くらいに
毎日お散歩をするようにしています。主にビーチなのですが、
この日は糸満図書館のすぐ上にある公園に行きました。

ふつうに遊具などがあり、しーんと静まり返っていました。

ながーいながーい滑り台があったので、夫とコギがセットで滑っていました。

高台から糸満市、豊見城あたりまでが一望できました。

P1520941.jpg

P1520942.jpg

P1520943.jpg

P1520952.jpg

P1520960.jpg

P1520963.jpg

P1520964.jpg

P1520969.jpg

P1520968.jpg

P1520973.jpg
[ 2011/08/17 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する