Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

今日の夕日


今日も夕方おさんぽです。
毎日10分でも15分でも歩くと調子がいいという夫。
私はあんまり変化は感じないのですが、
沖縄は本当に車社会なので、心がけないと本当に歩かない日々に
なりそうなのは事実です。。^^;
那覇の人はモノレールの駅1個分とかふつうに歩くそうなので、
逆に体にいいですよね。

沖縄のカレンダーには満潮や干潮の情報がちゃんとのっているのですが、
ほとんど気にしていない私たち。

今日はたまたま干潮だったので、普段見えない陸地が見える!!

こういうときはついついはしゃいで、ぴょんぴょんとアスレチックみたいに
行ってしまう私です。

P1530295.jpg

P1530306.jpg

小さなお魚の魚群がたくさん飛び跳ねているのを見ました。

それと、青いお魚。かろうじて写真一枚。↓

P1530313.jpg

ここは上空を飛行機が何度も通るのでコギが気になって見あげています。↓

P1530328.jpg

P1530329.jpg

しましま貝殻みーつけた。↓

P1530411.jpg

なんだか普段みたいに波がほとんどないので、すごーく静かです。
まるで湖みたい。。。

P1530387.jpg

P1530429.jpg

後ろ向き、かたぐるま、、もどき。↓

P1530443.jpg

めっちゃ喜んでるっ。笑 ↓

P1530444-.jpg

コギト、初の肩車に挑戦。
まだ支えてあげないとこわいですね。。↓

P1530452.jpg
[ 2011/08/21 10:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する