Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

コギコギな日記

コギトのおじいちゃん、おばあちゃんから荷物が届きました。

以前も絵本を何冊か送っていただいたのですが、今回は絵本プラスおもちゃ。
コギトも手持ちのもので少しマンネリしていたので、
かなり喜んでいます。

私はまだ、絵本売り場にちゃんと行ったことがなくて、^^;
こんなにすごい絵本が今はあるんだなァと驚きです。
1冊の本に、ドラムみたいに太鼓が3個ついていて、音楽も10曲くらい
あったかなァ。。
その曲それぞれによって、太鼓をたたいた音も変化するのです。
やー、びっくり。

大喜びのコギトでした。そして真剣! ↓

P1530201.jpg

P1530205.jpg

P1530217.jpg

超しんけん ↓

P1530218.jpg

ちょっとオタクっぽい微妙な笑顔。。汗 ↓

P1530213.jpg

とにかくたたく! ↓

P1530225.jpg


おもちゃはやっぱり必要だなァと実感しました。。

さて、

グラビア風のコギ。(やらせたのは夫。。)
窓からいい風が吹いています。  ↓

P1530265.jpg

あ・・・倒れる・・!!
尻もちをついたので、泣くかな?と焦ったら、しばらくそのまま動きませんでした。。
(泣くか迷うときってありますよね。。^^;) ↓

P1530266.jpg

もいちど挑戦 ↓

P1530274.jpg

まだ立てるわけないですね。。汗  ↓

P1530275.jpg


とにかく今日は寝起きが機嫌のいいコギ。↓

P1530256.jpg

P1530259.jpg

P1530261.jpg













[ 2011/08/22 11:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する