Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

潮崎にて


ここは糸満市の潮崎シティ。
埋め立てて、新しい海岸線、新しい住宅の分譲地です。
近いので、夕方のお散歩に時々きます。

でも殺風景な感じで、私はあんまり好きじゃないかなァ~。^^;
これからどんどん家がたったりお店が出来る感じですかね。
本州からの移住者が相当多いそうです。
たしかに目の前は海だし、夕日がきれいなところです。

P1530129.jpg

そんな一角にあるレストラン。(以前はカフェだったそうです)
コーヒーもおいしくて、内装もおしゃれ。
けっこう落ち着きます。 今日は2回目です。 
お散歩だけのつもりが、お腹がすいちゃったので、夕食を済ませてからお散歩にしました。↓

P1530131.jpg

P1530134.jpg

今日のコギちゃんは、相当ぐずってました。。汗 
重いし騒がしいし、椅子に座ってなさい。
ってことで、座らせたのですが、おとなしいのも1分くらいで、
つかまり立ちしたくて仕方ない。
「うーんうーん」と唸りながら、おしりは少し上がるのですが、
やはりまだまだ。
やりたいことができないと、大声を出して騒ぐので、私たちもおちおち
食べていられません。(他のお客さんに迷惑。。汗)

ってことで、「じゃ外連れて行ってあやしてるね。」と片方がお店の外に
連れ出すことも多々あります。赤ちゃんいる人たちはみんなそうですよね。。

P1530146.jpg

P1530152.jpg

P1530153.jpg

P1530154.jpg

コギちゃん退場。。。↓
私が食べてる目の前に。(他のお客さんに見られるからっ。汗) 

P1530160.jpg

食べ終わったら、夕日がしずんでました。。↓

P1530171.jpg

P1530162.jpg

P1530180.jpg

P1530187.jpg

毎日歩くと体の調子がいいようです。

[ 2011/08/23 01:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する