Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

チベット大仏

今月の中旬、香港に仕入に行ってきました。
その数日後にダンボールがたくさん届き、大量すぎて
どれから更新(店出し)していいものか、、、
という感じなのですが、
今回の更新で(個人的に)おすすめなのが、アゲートで作られた
チベット大仏。

前..
pack-116-4.jpg

横顔..
pack-116-6.jpg

後頭部..(カワイイ!)
pack-116-5.jpg

そしてこんなお洒落模様のビーズまで..
pack-116-7.jpg

優しそうなそのなんとも愛らしい表情にメロメロです。^^;
ころん、としていてストラップなんかにもいいかもしれません。
手彫りなのですが、いやー、ほんと器用ですよね。

そこでふと思いました。

最近、オリジナルデザインの石を特注してない、、、。
ずいぶん前に、ネコとか、オープンペアーとか特注したことがあったっけ。。
あ!アジアンブルームのロゴに使ってる女の子(頭にバラのせてる)なんか
どうかしらっ。

・・微妙 !!(立体が想像つかないっ。汗)

今のばたばたが落ち着いたら何か考えてみよう~っと。^^;


これは今日の夕方の空。↓
はっとするくらいピンクに染まっていました。。
最近、積乱雲がいっぱい発生して、大気がすごく不安定なんですって。
水の事故が多くなって嫌ですね、、、。
空はきれいなんだけど。
そういえば数日前、ヤフーニュースで見かけた「怪獣に見える積乱雲」。
あれも迫力ありましたね~!

P1020514-blog.jpg

今日もいい日でありますように。





[ 2008/07/29 09:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する