Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

久々の講師。。

もう何年も講師してしていなかったのですが、
マイビーズスタイルさんから講師の依頼が。。

12月6日だそうです。
http://www.mm-c.co.jp/beads/workshop.html
あまりにブランクがあるので、一旦はお断りさせていただいた
のですが、「大丈夫ですよ!つなげるだけのタイプだし一応
初心者向けということですから!」
といろいろ担当の方にお励ましをいただき、
お引き受けすることになりました。^^;

内容は、マギー先生という、「パワーストーン」という言葉を
初めて使ったという先生が、石についてのお話をしていただき、
私はその後、軽く講習をするそうです。

もうすぐマギー先生から石のご指定?があるらしいので、
デザインはその後です。
つなぐだけで簡単だけど、洗練されたデザイン、が出来たら
いいな~と思っています。

今からドキドキです。。。


[ 2008/10/31 22:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
応援しています
KIYOKOさん!こんばんわ!
マイビーズスタイル最新号、本日購入いたしました。

今回の掲載作品もやさしい感じが素敵ですね・
久しぶりの講師をお受けになられたんですね・・

応援しています!がんばってくださいね・・
[ 2008/10/31 23:39 ] [ 編集 ]
うらやましい・・・
直接KIYOKOさんに講習してもらえるなんて、受講できる人たちは、うらやましい限りです!
福岡からですが、応援していますね!
[ 2008/11/02 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する