Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

今時はこんな遊び場があるのね。

今日も普通の日が始まりお洗濯してご飯作って軽く掃除をし、、、

コギちゃん、お昼寝させて、、、という日常。。

ちょっと時間があったので、コギを連れてトミトン2階にある遊び場へ
つれていくことにしました。

トミトンは、沖縄のアウトレットモール、「あしびなー」の
向かい側にある大きな商業施設です。

沖縄そば(ソーキそばも)屋さんがたくさん入ったフードコードエリアには、
大きな滑り台&アスレチックの遊具があるので、けっこう便利です。
とはいっても、コギはまだ赤ちゃんだから遊べないけど、
靴を脱いで、エリアに入って、眺めてるだけでもコギは興奮しちゃいます☆

上から見下ろすとこんな場所。↓

P1540142.jpg

親御さんたちは、カフェしながらテーブルで優雅に子供たちを見守ってたり
お腹がすいたらおそばを食べられるので、とっても便利なところです。
遊ぶのも無料だし。。。

ただ、土日は子供たちの量がすごいし、みんな激しく走りまわってるので、
恐ろしくて近寄れませんっ。。汗

今日は、その2階にある、有料の施設に入りました。
ここ、豊見城と那覇の小禄に2箇所あるそうです。

300円で遊べるスペース。

コギにはまだ早かったのか、楽しむどころかキョロキョロしてたり、
風船で少し泣いたりしてました。^^;
でも、もっと小さい赤ちゃんも来てたァ~~~☆

ところで、今日は偶然にも、先日の「移住者の集い」で仲良くなったご家族に
ばったり、トミトンで出会いました。

「きゃァ!!偶然だね~~、なにしてんの~!」

とわいわい。

8月に移住されたばかりで、旦那様もまだお仕事をスタートしていないので、
いつも家族で行動しているそうです。

糸満、狭いなァ。。。笑

小児科で会ったママさんとか、図書館で会ったママさんに偶然
ビーチとかレストランで会うこともあったし、、、
世間はせまい!

今日の写真です~~~。↓

P1540148.jpg

P1540154.jpg

P1540165.jpg

電動で、これがゆっくりぐるぐる動いて行きます。。↓

P1540171.jpg

P1540174.jpg

P1540177.jpg

おさるさんと並ぶコギ。↓
これもまた電動で、シーソーみたいにあっちとこっちに交互に傾きます。。

P1540184.jpg

P1540186.jpg

「赤ちゃんはこんなことできないだろ~~」と
身軽な男の子がきたりします。↓

P1540190.jpg

P1540197.jpg

P1540202.jpg

P1540209.jpg

電池がきれちゃったので写真がありませんが、
この風船の部屋でコギ、こわくて「ひえ~~」と泣いちゃった。↓

P1540211.jpg
[ 2011/08/29 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する