Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

講座のデザイン

ご無沙汰しちゃいました。^^;

今、水戸に帰っています。
昨日は新しく入ってくれたABスタッフ(アジアンブルームスタッフ)の
お二人に、ビーズのレクチャーをちょこっとしたのですが、
教える、ということはやはり難しい・・
でも自分でも学びがあって楽しいです。^^

ところで今、
12月に東京で行われる講座のデザインを進めています。
スモーキークオーツとアメジスト。
どちらも人気の石です。^^
シンプルで簡単に作れて高級感がある、、
そんなのをご用意できたらと思います☆

P1000811-.jpg


[ 2008/11/21 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する