Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

また台風が


久々のビーチで夕日。

海で見る夕焼けは、いつも心があらわれます。。。

でも、普段はおとなしい海でも、台風のときはねーーー。
こわいこわい。。ーー;

でも、沖縄では昔から、一年の5回は台風来てください、

というような言葉があるそうですよ。

やはり恵の雨なのかな。

それと、サンゴ礁も台風が来て定期的に水温が下がらないと
健康的ではいられないそうです。

自然はうまくできてるのかァ。。。

今度の台風はどんなだろう。

停電、なりませんようにー。

P1550453.jpg

P1550464.jpg

P1550500.jpg

P1550452_20110916001827.jpg

P1550509.jpg
[ 2011/09/16 00:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
すっかりご無沙汰してますね・。
コギちゃんも元気そうで何よりですv-218
私は忘れられてないかちょっと不安(泣)
この連休、連絡しようと思ってたらまた台風・・
ホントに今年は大変です。観光業界・・
でも近々また遊びましょうね~♪♪
[ 2011/09/17 21:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
keikoさん、こんばんは!

そうかー、観光業界、打撃ですよねっ。汗

コギ、ぜったいけいこさんのことは覚えてると思います!笑

あれからまたまた大きくなって、いろいろ変化しましたよー、
どうぞお楽しみにです。。(覚悟を。。。汗)^^
[ 2011/09/17 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する