Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

ドラゴンフルーツの効能

ドラゴンフルーツは、このあいだの台風でかなり打撃をうけ、
市場ではずいぶん数が減ったそうです。

価格の変動もけっこうあるなァ。

白いのは定番なので値段も安く、1個100円~200円くらいかな。
赤いのはとっても甘くておいしい。やはり割高です。だけど1個500円くらいに
なっていたので、しばらく買わないでいたら、
夫が1個100円で買ってきた!やった!でかした!

沖縄にはドラゴンフルーツがあるから、大腸癌の人が少ないそうです。

確かに、こっちでドラゴンフルーツからできたサプリが売ってるのを見ました。

P1550858.jpg

さてさて、

またトミトンに行きました。。。笑

コギもすっかり常連。↓

P1550866.jpg

こういうところでママさんとの出会いもあったり。↓
(この方も移住されたばかりなんですって。静岡からでした)

P1550877.jpg

コギも出会いがあったり。(ちなみに足が出てるのがコギです。)↓

P1550882.jpg

軽くいじめられたり。笑  ↓

P1550904.jpg

けっこう楽しんでるみたいです。



[ 2011/09/16 10:22 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ガンほど厄介きわまる病気はない!でも・・・
がんはとても深刻で苦しい病気です。その状況は実際に罹った者にしか分らないのかもしれません。それでも、誰にでも共通する思いは、何とかその状況を打開したいという思いではないでしょうか?