Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

おすすめ。

最近はずっと1月の伊勢丹に向けてデザインをしています。
たくさんしても、まだネットにもお店でも公開できず、
うずうず、、。^^;
私にとっては初めてのことなので、今回、スタッフミーティングを
したときに、「キットつくり、間に合うかな~」とみんな
不安そうです。負担をかけてしまって申し訳ないなぁ。。
伊勢丹の担当の方がこのお話を持ってきてくださったとき、
「お店のスタッフの方はなんて言ってます??」
と何度か気にかけていたのですが、こういうことだったのですね。
お店も通常業務もあって、さらに伊勢丹ビーズ展への準備。
大変なのは私だけでなく、支えてくれているみんなの存在が
あるからできること、、。
すごく実感します。。

水戸での滞在もあと2日。

事務所には作りたてのアクセサリーがいくつか置いてありました。
主にmasakoが最近は手がけているのですが、とってもカワイイ。^^

と、見ると、いつもと違ったテイストのネックレスが。

「これカワイイ~ね~。誰の?」と聞くと、
「あ、私、、。次の次の亜花玉でのスペシャル用なの。」
と店長。

「カワイイカワイイ、私も欲しい。あ、ブログで宣伝しちゃう!」
と言うと、
「うん、頼む~!」と店長。笑

P1000830-.jpg

P1000831-.jpg

写真では分かりにくいのですが、ツヤがすごくあって、それが
余計にカワイイなと思いました。^^

それと他にもカワイイなと思ったデザイン。これはmasakoのですね。↓
これのすごいところはロングネックなところ。
てことは、シェルのパーツは大きめなんですね。笑

ma-520.jpg

これも同じく12月8日更新用でした。

今日は宣伝っぽかった~!てへ。



[ 2008/11/22 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する