Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

甚平の日


茨城の母が、

「台風のあとから、ずーっとこっちは寒くなったわよー」

と言っていました。

沖縄はまだまだ暑い、、、。

日中は紫外線ががんがん強くて、まだゆっくり外は歩けません。

でも、いくらか朝夜は涼しくなってきました。

以前、日向の母から送ってもらったコギトの甚平。

夏に着せたけったけど、室内でもすぐに汗ビッショリになってしまうので、
最近ようやく着るチャンスが出てきました☆

外へ連れ出すと、なじみのお店でおじちゃんやおばちゃんが
喜んでくれました。

その日はそのまま美容室(夫がその日はカットしてもらい)に迎えに行きました。

美容室ではちょうどお客さんがいなくて、ゆっくり遊んできました。笑

二人でいつもお世話になってるので、スタッフのかたともわきあいあい、

帰りはトミトンで遊ばせてきました。

P1560995.jpg

P1560991.jpg

P1570050.jpg

P1570027.jpg

P1570051.jpg

P1570064.jpg

P1570058.jpg
[ 2011/09/30 14:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する