Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

木こりの椅子

前からアマゾンで目をつけていた、ハピネスの「木こりの椅子」が
近くのスーパーで売られていました。

価格は1500円くらい。
安いもんだなァ~~、けっこうしっかりしてそうです。

以前、夫のお友達のおうちにおじゃました時も、おんなじこの椅子が
あったので、きっと人気なんだろうなァ。^^;
色はいろいろあるけれど、やっぱりナチュラル。

P1560786.jpg

夫は最初、旅館にあるような座椅子だと思ったみたいで、「そんなのいるかァ?」
と言っていました。

買ってから足は組み立てるんですね。笑

座らせてみると、(写真では分かりにくいですが)
足がまだまだぜんぜん床につかない!
なので、見てないとちょっとコワイです。。。汗 ↓

P1570709.jpg

P1570715.jpg

前はこんなに安定した椅子だったけど、、、↓
(ほっぺたがクレヨンしんちゃん。。笑)

P1560960.jpg

食事の時にも活躍してくれそう。↓

P1570700.jpg

P1570698.jpg

P1570697.jpg

小さな机がわりにしても遊べそう。↓

P1570374.jpg

P1570364.jpg
やっぱり目が気になるみたいです。。 ↓

P1570123.jpg


[ 2011/10/02 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する