Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

髪の毛

まだ一度も髪を切ったことのないコギト。

3ヶ月前はすっごくまだまだ薄かったけれど、
けっこうしっかり生えてきました。

新生児のころ、
「わァ、、ちゃんと男の子のヘアスタイルして
生まれてくるんだなァ、、、」

なんて思っていましたが、女の子も同じようなヘアスタイルですね。^^;

それにすごく薄毛の子もいるし。

「薄毛だと丈夫な赤ちゃんだ」

と、知り合いのおじいちゃんが以前話していました。

コギは普通だったかな。

とにかく、まだ一度も切ってなくて、ようやくここまで伸びたのですが、
髪の伸びるスピードより、顔や頭の大きくなるスピードのほうがはるかに
早いので、うちの姉はコギの写真を見るたびに、

「コギ、また髪切った??短くなったねぇ」

と言います。

いや、むしろ髪は伸びてるからねー。と私。

ちなみに私が好きなのはえりあし。
けっこう上の部分で髪の毛がおわってる。。
それと、ややくりん、となってる。。↓

P1570211.jpg

あ、変な顔。。笑 ↓

P1570210.jpg

ちなみに3ヶ月半前はこんなに薄毛でした。
生まれた頃よりどんどん薄くなり、生え変わりなのでしょうか。。
今思うと不思議です。。↓

P1470049.jpg


最近は活発に動く。
興味のあるものにまっしぐら。↓

P1560358.jpg

P1560368.jpg

P1560369.jpg

頭突きしてくる勢い。。汗




[ 2011/10/06 01:33 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
[2011/10/31 07:09]