Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

初コート


3ヶ月半ぶりに、神奈川へ帰省することになりました。

早めにチケットはとったのですが、あんまり安いのが
残ってなかった。。。残念。

夫が友人の結婚式に出席するのもあるし、おじいちゃんおばあちゃんも
コギトに会うのを楽しみにしてくれています。

なんと、神奈川の両親の家では、今日はストーブをつけようか
迷うくらい寒かったそうです。

沖縄は朝夕は涼しくなってきましたが、蒸し暑くてすごく過ごしにくかったです。

相変わらずタンクトップやキャミで過ごせます。

ただ、湿気がすごく(数日前からしとしと雨なので)
フローリングもなんだかべたべた。

本や雑誌はふにゃふにゃ。

帰ってきたらあちこちカビてたらやだなァ~~~。

あっちは寒いということで、予め簡単なコートをコギに買い与えました。

2歳まで着れるそうです。

同じ形でベージュの無地と迷ったのですが、夫も私も
おもしろいから水玉にしよう、
とこっちにしました。
すると、ちょっと女の子みたいになりました。

暑くてすぐびっしょり汗をかいたけど、
なんだかうれしそう。
足をそろえて気をつけ、の姿勢。。笑 ↓

P1570493.jpg

P1570495.jpg

風邪ひかないように気をつけなきゃ~~。

[ 2011/10/06 11:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する