Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

折り紙

レストランで折り紙が置いてありました。

折り方もあったので、夫がうん十年ぶりにしゅりけんを
おりました。

コギト、興味津々。

男の子でも、いっぱい折り紙おるのかなァ。。
もう忘れちゃったけど、そのうち一緒にやる日がくるのかしら。。
恐竜とか、動物とかをおるのかな。。個人的にはお花とかメダルを
折りたいのだけど。

P1590143.jpg

P1590148.jpg

後ろに女の子がいるとすぐこうです。。。汗 ↓
離乳食もそっちのけで後ろばっかり見てーー。

なんでこんなに女の子や若い女の人が好きなんだろう、、と
首をかしげる私たちです。。

オムツ、はみでてるぞっ。

P1590162.jpg

[ 2011/10/30 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おかえりなさい(*^_^*)
すっかりご無沙汰してます。でも無事帰って来たんですねv-266コギちゃんも元気そうでよかった。。そろそろ涼しくなるし、またゆっくり遊びましょう!
しかし荷物増えそうですね~(^_^;)
[ 2011/11/07 23:08 ] [ 編集 ]
Re: おかえりなさい(*^_^*)
keikoさん、こんばんは!
ほんとすっかりご無沙汰ですー。
ブログ見てくださってありがとうございますね。お元気ですか?
沖縄、もっと涼しくなっているかと思ったら、夜でもノースリーブやタンクトップで
オッケーなんですね!関東ではフリース来てました。汗
今度あそびましょうー☆
[ 2011/11/10 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する