Kiyoko's Blog

ビーズデザイナーKIYOKOのブログです。2011年6月から沖縄で生活しています。育児ブログになりつつありますが、よろしければお立ち寄りください。作品はこちらからご覧いただけます。⇛http://www.asian-bloom.com

眠くて眠くて・・


毎日ブログを更新しなくちゃーと思うのですが、
夜になると眠くて眠くて、、、。

コギトは日々成長し、元気です。

でもそのぶん目が離せなくなって、しかも昼寝はあんまりしなくなり、
態度や表情がもう赤ちゃんではない!幼稚園生だ。。
そういえば今日でちょうど11ヶ月になりました。

離乳食はあまり神経質になるのをやめたら、ぐっと楽になりました。

裏ごしもブレンダーでペーストにするのも、最近はしていません。

歯もあるし、歯ごたえがあるものがうれしかったりするのかも。

今日はうどんをたべました。(沖縄ではそばって言いますね。)

うーー眠い。。

また今度更新しますー。^^;

[ 2011/11/10 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する